女性軍団 戦績

 

キャラクター

名前 勝利 敗戦 解説
1〜3,24外〜 エーヴェル 58 58勝はほとんど3章までのもの。1敗は5章か終章か?
1〜3,8外〜 タニア 85 意外にも無敗。85勝もしてたのか…。
3,7〜 サフィ 唯一の負け越し。1勝は終章です。
4〜 マチュア 255 最多勝。実際には241勝で、残りは闘技場です。4〜7章で大活躍しました。255勝はカウンターストップで、400勝ぐらいは行ってると思います。
4〜 カリン 115 17 最多敗戦。17敗のうち半分は10章ロングアーチ。捕獲だけの勝利も多いです。
4〜 ラーラ 185 踊り子なのに勝利数2位。MVPです。
5〜 ナンナ 66 13 13敗は、ほとんど8章。
9〜 セルフィナ 95 4敗は、突撃自爆など(爆) でも、95勝も突撃の賜物。いいのか悪いのか…?
11外〜 オルエン 61 1敗は11章外伝か終章エルフか。
12〜 マリータ 96 さすがに無敗。強いです。96勝の中にはレイドリックやアインスも。
12外〜 ティナ 3勝は24章など。勝利は少ないですが、シーフの杖で大活躍しました。
14〜 エダ 84 後半に出てきた割にはよく勝ちました。いつの間に3敗?
14外〜 リノアン 52 終盤リワープで飛びまくり、ガンガン勝利を挙げていきました。
17〜 サラ 42 リノアンと同様に、終盤すさまじい破壊力を見せました。
18〜 ミーシャ 32 32勝はほとんど22章です。あまり戦力にはなりませんでした(^^;
19〜 アマルダ ほとんど杖要員でした。1敗はたぶんエルフでしょう。
  合計 1237 55 55敗というのはいいのか悪いのか?ほとんど前半です。

 

ターン

ターン 解説
1章 40 のんびり攻略してたらこうなりました。
2章 11 急がないと武器がなくなるので。
2章外伝 16 のんびりしてると増援が出てきてヤバイので。
3章 221 タニアのレベル上げてたらこうなりました。
4章 114 増援尽きるまで待って、マチュアの剣LVとか上げてたらこうなりました。
4章外伝 55 増援を待ってたけど出てこなかった…。
5章 87 のんびり攻略してたらこうなりました。
6章 41 カリンで民家を回ってたらこうなりました。
7章 269 闘技場で戦ってました。
8章 15 外伝に行くため。
8章外伝 43 なんとなく。
9章 513 ラーラ、カリン、ナンナ、セルフィナのレベル上げをしてたらこんなにかかってしまいました。
10章 554 お金を稼いでたらいつの間にか500ターン超えてました。
11章 23 外伝に行くため。
11外伝 34 こんなもんでしょう。
12章 11 外伝に行くため。
12外伝 60 アイテム全部回収してたらこうなりました。
13章 32 増援が無限だと思ってたので、こんなに早くクリアしてしまいました。
14章 10 当然ですね。
14外伝 22 これも増援無限だと思っていたため、こうなりました。
15章 100 リノアンとティナのレベル上げをしてたらこうなりました。
16章西 573 エダ、マリータ、タニア、カリンなどのレベル上げをしてたらこんなにかかってしまいました。
17章西 122 リノアンとサラのレベル上げをしてたらこうなりました。
18章 155 オルエンのレベル上げをしてたらこうなりました。
19章 185 マリータのレベル上げをしてたらこうなりました。
20章 15 当然ですね。
21章 732 お金を999999G稼いでいたら、こんなにかかってしまいました(爆)
21外伝 10 ベルクローゼンが出てくるとやっかいだなと思い、早めにクリアしてしまいました。
22章 236 ミーシャのレベル上げと、減った分のお金稼ぎをしてたらこうなりました。
23章 32 なんとなくやってたらこうなりました。
24章 343 魔法キャラの魔法レベルを上げてたらこうなりました。
24外伝 223 エーヴェルのレベル上げをしてたらこうなりました。
最終章 13 最後はとっととクリアしちゃいました。
合計 4910 わずかに5000に届かず。まあ、こんだけかかれば十分です(^^;

戻る

inserted by FC2 system