アルティメットサーガ

*サイト概要*

 


*はじめに

 このたびは、「アルティメットサーガ」にお越しいただき、ありがとうございます。

 「アルティメットサーガ」は、リプルスが運営している、ゲームの変わった遊び方にチャレンジしてみるサイトです。特に「1人1マップクリア」というものに特化しており、作品的には「ティアリングサーガ」や「ファイアーエムブレム」などを扱っています。

 …すみません。などじゃなくてそれしかなかったです。失礼いたしました。

 更新頻度は非常に低いです。新しいやりこみをやらないと更新されないので、普通に年単位で更新が空くし、ぶっちゃけ今後更新があるかも怪しいです。少なくとも巡回するメリットはないと思われるので、思い出した時にでもふらっと見に来ていただければ幸いです。

 

*メールについて

 管理人のメールアドレスは、トップページに載っているアドレスの「(at)」を「@」に変えたものです。 何かと放置しがちな人間なので、10日待っても返事がないときは、気兼ねなく督促してくださると助かります。

 

*アルティメットサーガの仕様・注意など

  ・とりあえず画面いっぱいに広げてご覧になることをおすすめします。(適当

  ・IE6で確認しています。ブラウザ依存するようなものは使ってないので他でも大丈夫かと。

  ・リンクフリーです。

  ・白文字を基調にしているため、カラーで印刷すると何も見えないというオチが待っています(笑

  ・全内容の無断転載を禁じます。参考にするのはOKです。

 

*相互リンクをご希望の方へ

 当サイトでは相互リンクを募集しております。ご希望の方は、メールでお知らせください。その際には、ホームページのタイトル・アドレス・管理者名を忘れずにご記入下さい。こちらへのリンクは、以下のようにお願いします。

  ・サイト名:アルティメットサーガ

  ・管理者名:リプルス

  ・URL:http://ulsaga.web.fc2.com/

 

*某サイトとの関係

 もともと、管理人は違うHNで、あるサイト(以下「サイトA」と書きます)の1コーナーとして ティアサガの1人1マップレポなどを公開していましたが、このたび新たにサイトを立ち上げ、独立して扱うことになりました。

 ただ、やはりサイトAから転載したのではないか、という疑い は晴れないと思うので、サイトAに隠しリンクとして、こちらへのリンクをつけました。場所はゲームコーナーの、真ん中のリセットボタンアイコンです。

 もちろん、サイトAなど知らん!という方は、特に気にせず見ていただければと思います。

 

戻る

inserted by FC2 system